2009年09月08日

☆埋め込みデザスカ☆

Time to Shine の
◎Royale
◎Jet Set
◎Gold Bar
を使用しました(^w^)
明日ゎ新しいキットがいくつか届くので楽しみデス(^^o)




Posted by loplos at17:00
この記事へのコメント
ネイルって
技法って結構あるの?
難しそう(^_^;)
Posted by あらかきあらかき at 2009年09月08日 21:59
埋め込み良ィですネッ☆⌒(>。≪)キレィ♪まゅまゅは毎日アップでへアセットしてるから髪にかかりにくい埋め込みが好きィ(*^m^*) ムフッ
Posted by まゅまゅ at 2009年09月08日 22:40
あらかきさん

コメント遅くなりました(ノ△T)沢山ぁりますょ(^w^)まだ全部ゎできないのでまだまだぉ勉強中デス(*^^*)
Posted by みき at 2009年09月19日 19:08
まゅまゅさん


洋服や髪にひっかからないから良いですょね(^_^)v
今週ゎ突然ごめんね(ノ△T)今週ゎ他も断ってて(ノ△T)しばらくぉ休みになると思いますが懲りずにまたこれからもょろしくお願いします(^^)
Posted by みき at 2009年09月19日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。