2009年10月24日

子ネコ(≡^∀^≡)

今朝ネコの泣き声がするなぁ〜と思って雨が降っているのに大丈夫かと気になってベランダを開けると、子ネコが突然入ってきました(°□°;)
お家にうさぎとハムスターがいるので慌てて外にだしてしまいましたが、やっぱり気になってベランダのカ〜テンをあけて覗いたら、網戸にしがみついていたのでビックリ(°□°;)
雨も降ってるし風も強いし寒いからお家に入れたぃのですが(/_;)

とりあえず朝食のウィンナ-を分けてベランダでそのまま雨宿りさせることにしました(┳◇┳)
飼いたいけど‥(┳◇┳)




Posted by loplos at12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。