2009年09月03日

9月3日の記事

お花を埋め込みました(・◇・)埋め込みが苦手なのでまだまだ練習中です(・◇・)



Posted by loplos at12:01
この記事へのコメント
コメントありがとう

みきさん
頑張ってますねぇ~
技術もアップしたんでしょうねぇ
(*^_^*)
Posted by あらかきあらかき at 2009年09月03日 14:00
コメントありがとうございます(*^^*)作るスピードゎ早くなってきましたょ(^w^)
Posted by みき at 2009年09月03日 22:35
このネイルめっちゃ可愛ぃ☆
色とか超なぎさ好みだょ(o^o^o)近々ジェルネイルしょうかな!?って思ってるょ(*^□^*)
本当わスカルプで長くしたぃケド育児家事してたら無理だぁ↓↓(T_T)
Posted by NAGISA at 2009年09月05日 23:16
NAGISA

ジェルとェアブラシゎ習いたいなぁ(^w^)スカルプゎ短く作ったら大丈夫だけど、形整えるために削ったりするから時間かかるかな~p(´⌒`q)ジェルゎ早く仕上がるし良いね(^∀^o)
Posted by みき at 2009年09月06日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。